これは何?

なに?これっ!て?思うものを集めて・・・

砂嵐 at mac book pro 15 retina

MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラムが行われている。私のmac book pro 15 retina (初代)も対象機種だ。典型的な事例(コンピュータ画面のビデオ (画像) が歪んだり乱れたりする。コンピュータはオンになっているのに、コンピュータ (または外付けディスプレイ) の画面に何も表示されない。コンピュータが突然再起動する)には該当しなかったが、画面切り換え時に残像が残るなどの症状があったため電話で問い合わせてみた。別の原因の場合別途修理費がかかる可能性もあるが、送れば見てくれるとのことだったので送って見てもらった。結果は正常とのことで、特に処置されることなく送り返されてきた。最近になって、ディスプレイを開けて少しの間画面が白っぽい砂嵐になる。これは、

119Mac_Newでも少し話に出ていてリペアエクステンションプログラムにだそうかなと言っていた。いずれにしてもこれ以上砂嵐が広がらないことを願っています。